オリジナル新曲『Meet Up!』

『Meet Up!』/Company East All Artists

オリジナル新曲『Meet Up!』について

私たちTHE LEGENDは、4月4日に公開オーディションをして新メンバーを迎えましたが、未だに以前のように集まって稽古したり、演奏活動することが難しい状況が続いています。

他のカンパニーイースト所属のアーティストたちも、新型コロナウィルスの影響で年内のコンサートやイベントがほぼキャンセルになってしまいました。

緊急事態宣言の中、パソコンの画面を通しての再会。照れ臭そうな笑顔、スピーカーから聞こえる声に懐かしさを覚えながらも、音楽ができないもどかしさに焦燥感を募らせました。

「いつかきっと、みんなで再会して、音楽を愛する人たちと集い、自分たちの音楽を届けよう!」と願いを込めて一曲の歌ができました。

新垣隆が作曲し、中村匡宏(鍵盤男子)がアレンジ、吉田知明(THE LEGEND)が作詞、西尾周祐のピアノで新生THE LEGEND9名が歌うと言う、事務所初の所属アーティスト全員参加による楽曲『Meet Up!』です。

6/23のTHE LEGEND オンラインソロライブ『Let’s Meet Up~再会~』で演奏しますので、是非聞いてください。

オンラインソロライブ『Let’s Meet Up~再会~』詳細